宮島ウエディング応援アンケート | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

宮島ウエディング応援アンケート
[投稿日時] 2022年05月22日 

■結婚式に厳島神社を選んだ訳
小さい頃から神前式に憧れを持っており、私の夢を叶えてもらう形で厳島神社さんでの挙式を選ばせて頂きました。

■心に残るエピソード
錦水館と厳島神社の往復は人力車で運んで頂いたのですが、お店の方や観光中の方々が「おめでとうございます」とお声をかけてくださったことがとても印象に残っており、宮島ならではの祝福に心が暖まりました。
着なれない和装での所作や厳かな雰囲気の式中など大変緊張しましたが、先生がずっと傍に付いていてくださっていたのでとても助かりました。
今は大鳥居が改装中ということもありますが、それもまたひとつの思い出になったと思います。

■宮島ウエディングを知ったきっかけ?
以前宮島に遊びにいったときに宮島ウエディングさんの前を通りかかったことが記憶にあり、検索して資料をお送りして頂きました。

■宮島ウエディングを選んだ決め手?
衣装やヘアセット、宿泊などの手配をすべてお願いできる点と、わかりやすい挙式プランの提案があったことで即決させて頂きました。

■錦水館のスタッフの印象は?
みなさまとても丁寧にご対応いただきまして大変お世話になりました。
担当の西谷さんには特にお世話になりました。
密な連絡の取り合いをさせて頂き、少しでも気になることや不安なことがあればすぐにメールで相談しておりました。
コロナ禍ということもあり、出席の人数の確定が中々出来ずご迷惑をおかけしましたが、ギリギリまで待って頂いたことも本当に感謝しております。
最終打ち合わせも宮島まで足を運ぶことができない旨をお伝えするとお電話でご対応頂きとても助かりました。

■挙式当時までに不安や不便に思った事?
特にありません。

■宮島ウエディング使った満足度★いくつ?
★5

■ご予算の満足度★いくつ?
★5

■錦水館の宿泊満足度★いくつ?
★5

■錦水館のお料理満足度★いくつ?
★5

■錦水館の施設会場全体の満足度★いくつ?
★5

■錦水館の立地の満足度★いくつ?
★5

■公開の有無
公開可

■公開ネーム
E.F