宮島ウエディング応援アンケート | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

投稿がありがとうございます。

■結婚式に厳島神社を選んだ訳
新婦が学生時代に宮島へ遠足に行った際、厳島神社で結婚式が行われており、その荘厳な様子がとても印象に残っていました。それ以来、もし挙式するなら厳島神社が良いと思っており、今回叶うことができました。

■心に残るエピソード
挙式の数日前は雨の予報でしたが、奇跡的に曇りに転じて、とても過ごしやすい気候の中式を挙げることができました。それに曇りのおかげでいつもは逆光になってしまう場所でも撮影ができてよかったです。
挙式後、新郎の誓詞がとてもよかったとスタッフの皆さんから声をかけてもらえたことがうれしかったです。また、人力車に乗っているときに観光客の方や商店街の皆さんに「おめでとう」と言ってもらえて幸せでした。
時期的に桜はもう散っているだろうと諦めていましたが、まだ咲いている木があり、五重塔・桜・鹿のセットで写真を撮ることができたため、心残りなく終えることができました。

■宮島ウエディングを知ったきっかけ?
インターネットでブライダルプロデュース会社を調べている際に知りました。

■宮島ウエディングを選んだ決め手?
老舗旅館が行う婚礼事業であれば、実績もあり間違いないと思ったため。

■錦水館のスタッフの印象は?
皆さんとても親切にしてくださり、リラックスして式に臨むことができました。メイクも衣装もその都度直してくださり、とてもありがたかったです。特にメイクに関してはさすがプロの方だなぁと感動しました!
また、両親も、食事がとても美味しくスタッフの方も丁寧な方ばかりで2日間気持ちよく過ごすことができたと話しており、錦水館さんにして本当によかったです。

■挙式当時までに不安や不便に思った事?
担当の方が丁寧に打ち合わせをしてくださったため、特に不安な点等はありませんでした。

■宮島ウエディング使った満足度★いくつ?
★5

■ご予算の満足度★いくつ?
★4

■錦水館の宿泊満足度★いくつ?
★5

■錦水館のお料理満足度★いくつ?
★5

■錦水館の施設会場全体の満足度★いくつ?
★4

■錦水館の立地の満足度★いくつ?
★5

■公開の有無
公開可

■公開ネーム
KI&YI