宮島で海外ウエディングの1.5次会アフターパーティー承ります。 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

帰国後親しい親族や友人を招いてのパーティーを開きたい方へ
沖縄やハワイアンな時間をゲストとともに1.5次会アフターパーティーいかがでしょうか。

沖縄やハワイの大切な思い出がある、帰国後パーティを開きたい!!

でも高額な予算はかけられない!!

ゲストに思い出がしっかりと伝わる時間を作りたい!!

そんな二人の思いを全て叶えるために、宮島ウエディングでは和と洋のスタイルをご用意しました。

わきあいあいで、肩ひじ張らないウエディングを全国で人気の観光地宮島旅館、ホテルでできます。
海外・リゾートの挙式後に祝宴やパーティをするなら、やっぱりお得な方がいい♪ 

~ 例えば 友人向け~

・ ゲストの顔ぶれ …上司や、友人中心
・ 会場 …、現地での挙式DVDの上映
・ 食事のスタイル …着席、半着席、立席ビュッフェ
・ 会費制 (海外のおみやげをプチギフトにして)

~ 例えば 親族向け~

・ ゲストの顔ぶれ …親しい親戚中心
・ 会場 … 両家のお披露目を兼ねた雰囲気
・ 食事のスタイル …和な畳会場で椅子テーブル和食
・ 祝儀制 …お祝いに見合った

…等など

 

<宮島ウエディングプロデュースオススメ会場>

ホテルスタイル=ホテル宮島別荘(50名まで可)

旅館スタイル=錦水館(10名様~90名まで可)


家族中心の結婚式が増えている時代に後押しされてう生まれた新しいニーズが1.5次会アフターパーティーです。ゲストにも大好評のビュッフェを取り入れたスタイルや和に特化した旅館の和食が人気です。

 

by miyajima wedding