宮島ウエディング口コミ応援メッセージ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

■結婚式に厳島神社を選んだ訳
以前より宮島や厳島神社に縁を感じており、又、初めて新婦と訪れた時に偶然厳島神社で挙式をしていて、それを見たいた新婦を見て、自身も挙式をする時にはここでしようと思いました。

■心に残るエピソード
新婦と初めて宮島に訪れた時山頂まで一緒に登ったんですが、その時最初は雨になり、そのうち雪となり、その後雹になって強風の中にさらされました。その中新婦の体調等に注意しつつ登っていったのですが、その時の僕の様子や行動をみて、この人に付いていこうと確信したと、後に聞きました。図らずも僕を試す絶好の機会となりました。

■宮島ウエディングを知ったきっかけ?
厳島神社で仮予約が取れてからすぐにネットで検索したら、TOPに出てきて知りました。
僕は以前から宮島にはよく行っていて、商店街にある宮島結婚相談所の看板にも見覚えがありました。

■宮島ウエディングを選んだ決め手?
ネットで見てから割とすぐに直接足を運んでお話しをさせて頂いた時に、最初に対応していただいた方の対応と、その後担当になった寺岡さんの対応と、お話しさせていただいた感じで即決しました。

■錦水館のスタッフの印象は?
担当になった寺岡さんはとても紳士的に対応していただいて、とにかくそれが一番でした。貸衣装の藤政ウェディングのアットホームな感じも印象的でしたし、厳島神社の紋が入った白無垢があったのには驚くと同時にとても嬉しかったです。あと司会者さんの進行もとても心地よく、とにかくいい式にしていただきました。

■挙式当時までに不安や不便に思った事?
藤政ウェディングの場所が分かりにくかったです。あと、引き出物を決めるまでが色々不安でした。

■宮島ウエディング使った満足度★いくつ?
★5

■ご予算の満足度★いくつ?
★4

■錦水館の宿泊満足度★いくつ?
★5

■錦水館のお料理満足度★いくつ?
★5

■錦水館の施設会場全体の満足度★いくつ?
★5

■錦水館の立地の満足度★いくつ?
★5

■公開の有無
公開可

■公開ネーム
末広秀世・邦子