宮島ウエディング口コミ応援アンケート | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

稿がありがとうございます。
宮島ウエディング口コミ応援アンケート


■結婚式に厳島神社を選んだ訳
チャペル挙式に全く興味がなく、摸索していたらインスタで厳島神社挙式の写真を見つけ、魅力に感じました。厳島神社で絶対に挙式を挙げたいと思いました。

■心に残るエピソード
最終打ち合わせの際、司会の進行者を決めていませんでした。

友人や、親戚に頼むのも自分たちのイメージとは異なるし、食事会というラフな場なので司会者を立てるほどだとは考えていませんでした。

その場の雰囲気に任せようと思い、曖昧な状態でお話しを終えたのですが、後日担当様から連絡が来て、旅館の方がやってくださるとの事になりました。

旅館の方もお忙しいのに細やかな気配りに夫婦ともにとても感動しました。

■宮島ウエディングを知ったきっかけ?
WEBHP、フェイスブック

■宮島ウエディングを選んだ決め手?
観光客の方など、全く関わりのない方から祝福してもらえる雰囲気、県外から来ていただいた方に観光ついでに思い出に残る式にしたいと思い決めました。

■錦水館のスタッフの印象は?
担当して下さった皆様、とてもいい方ばかりで、本当に出会えてよかったと心より感謝しております。

■挙式当時までに不安や不便に思った事?
厳島神社での挙式とは別に、自分で美容師の依頼や食事会場等を確保しなければならないことにとても不安でしたが、錦水館の担当様が全て行ってくれました。

仕事等で中々連絡が難しい状態でしたが、自分の連絡の取りやすいLINEなどでやりとりをして下さいました。

不安や不便はすべて払拭して頂いたのでありませんでした。

■宮島ウエディング使った満足度★いくつ?
★5

■ご予算の満足度★いくつ?
★5

■錦水館の宿泊満足度★いくつ?
★5

■錦水館のお料理満足度★いくつ?
★5

■錦水館の施設会場全体の満足度★いくつ?
★5

■錦水館の立地の満足度★いくつ?
★5

■公開の有無
公開可

■公開ネーム
小林