錦水館応援アンケート口コミ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

投稿がありがとうございます。
錦水館応援アンケート
[投稿日時] 2019年10月28日 

■結婚式に厳島神社に決めた訳
神聖なる場所で、かつ、来て頂いた方が観光もする事が出来るため。

■心に残るエピソード
緊張してて、指輪を新婦へはめる際、指を間違えた~
玉串を受けた後、向きを変えるのに新婦とは向きが逆になってた~

新婦の挨拶で母親に対しての言葉に感動した~

新婦が終始笑顔だった

人力車に乗ってて、たくさんの観光客から祝福されたのがとても嬉しく、まるで夢の空間にいるような感じだった。

■錦水館を知ったきっかけ?
観光で休憩させてもらった場所だったから

■錦水館を選んだ決め手?
初めて伺った時からリラックス出来るようにご対応してもらえた事が決め手だった

■錦水館のスタッフの印象は?
ご担当の江島さんがすごく真摯に接していただき、安心感を得ました。
また、その他のスタッフの方々も色々とフォローしていただき感謝してます。

■挙式当時までに不安や不便に思った事?
特にこれと言ってないです

■ご予算の満足度★いくつ?
★5

■錦水館の宿泊満足度★いくつ?
★5

■錦水館のお料理満足度★いくつ?
★5

■錦水館の施設会場全体の満足度★いくつ?
★5

■錦水館の立地の満足度★いくつ?
★5

■公開の有無
公開可

■公開ネーム
I夫婦