10月22日は「即位礼正殿の儀の行われる日」お祝いしましょうm(_ _)m | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

 

 

10月22日は「即位礼正殿の儀の行われる日」、新天皇陛下の御即位をお祝いする日です。
令和元年は、天皇陛下が御退位され、新天皇陛下が御即位され、新たな元号に変わる特別な年です。

 

宮島に単身赴任状態、せっかく宮島にいるのだから

この日は早朝参拝します。

令和元年そして即位の礼、御朱印狙い!!

私達マニアのためにいつも、いつもご苦労さまです。

感謝、感謝m(_ _)m

直書きで嬉しいです。

 

最近購入しました「御朱印袋」最新

小物入れに重宝しています。

 

自慢のアイテムです。

記念の何かがあれば超ラッキーかも(*^^*)