宮島の100年旅館 錦水館のインスタ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#錦水館 #ウエディング バトラー(婚礼執事長 苫本 宮島で世界遺産フォト、神社で結婚式ができなくても写真はのこせます。 これから #宮島 で #前撮り #フォトウエディングシーズンの人気シーズンです。 宮島で #ロケーションフォト #口コミ ■一番印象深いエピソード 桜開花のタイミングと天気にも恵まれて、これ以上はないというの日での撮影でした。これは単 に運が良かったのではなく、撮影日直前まで日程調整をして下さった苫本さんと撮影衣装のスタ ッフの方々のおかげです。皆様のお仕事に対する真摯な姿に感銘を受けました。二人のために最 善を尽くして下さり、本当にありがとうございます。 ■撮影に世界遺産の宮島を選んだポイントをご記入くだ... 今秋に厳島神社で挙式予定です。同じ土地、そして桜の季節に前撮りをしたいと思っていました。 ■撮影場所(ロケーション)のご感想は? 日々変化する桜の咲き具合も場所毎に細かにチェックされており、その日、その時間での最適な ロケーション選びをして下さりました。 ■撮影当日のスタッフの対応は? 朝から夕方までの撮影だったのにも関わらず、常に全力で向き合って下さり、頭が下がる思いで した。 ■当スタッフの電話やメールの対応は? 親身に相談に乗ってもらえ、またいつも最善の提案をして下さるので大変頼りになります。 ■ご意見ご感想 出来上がった写真を二人してニヤニヤしながら眺めております。初めは前撮りをそれほど重要視 していませんでしたが、今となってはやっておいて良かったと思っております。 秋の挙式が待ち遠しいです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。 ■選択 公開 公開のお名前 : K&M

宮島 錦水館さん(@miyajima_kinsuikan_)がシェアした投稿 -