宮島ウエディング 結婚式本番口コミ|神秘的な厳島神社と大鳥居を見て、パワーをいただきました。 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

 

錦水館の部屋から見える大鳥居

[投稿日時] 2019年04月27日 22時
■結婚式に厳島神社を選んだ訳
宮島が大好きだからです。
私が心病んでいた時に親に連れられて来たのが宮島でした。その時、神秘的な厳島神社と大鳥居を見て、パワーをいただきました。そんな場所で神前式を行いたいと思いました。

■心に残るエピソード
挙式当日はあいにくの雨でしたが、その中私達のテンションを下げないように明るく振舞ってくださるスタッフさんばかり、雨に濡れながら嫌な顔一つせず私達をフォローして下さり、皆さんのプロ意識を感じました。担当者さんが雨の止むタイミングをずっと見ていてくれて、おかげで大好きな大鳥居とも写真を撮る事ができ、とても嬉しかったです。そして挙式を終え、錦水館に帰る途中、学生さんの団体に遭遇し、厳島神社中に「おめでとう」が響き渡るくらい沢山お祝いの言葉をいただけてとても感動しました。

■宮島ウエディングを知ったきっかけ?
宮島のフォトウェディングが気になってネットで調べていたところ、錦水館にたどり着き、気になって直接伺ったところ、挙式も出来るという事を教えていただきました。

■宮島ウエディングを選んだ決め手?
元気を貰った場所で一生に一度の神前式をしたかったからです。

■錦水館のスタッフの印象は?
担当者さんは宮島ウェディングの良さをいつも熱心に伝えて下さりました。今回の事で錦水館も大好きになり、宮島で宿泊する時は「絶対錦水館に泊まりたい」と旦那と声を揃えて言っております。またその時はよろしくお願い致します。

■挙式当時までに不安や不便に思った事?
皆さんが丁寧な対応をしてくださりました。

■宮島ウエディング使った満足度★いくつ?
★5

■ご予算の満足度★いくつ?
★5

■錦水館の宿泊満足度★いくつ?
★5

■錦水館のお料理満足度★いくつ?
★5

■錦水館の施設会場全体の満足度★いくつ?
★5

■錦水館の立地の満足度★いくつ?
★5

■公開の有無
公開可

■公開ネーム
わーちん