桜が見頃 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

とってもいいお天気で

何と言っても桜が見頃🌸

いつの間にか満開ですね 。

 

風が吹くとヒラヒラと舞って

お二人も笑顔全開!

本当に素敵な1日となりましたよ。

 

帰宅してテレビをつけると

厳島は桜が見頃っていう

ニュースを見て今日はやっぱり

 goodタイミングだったんだと

確信しました。

 

桜も満開で幸せそうな

お二人を撮らせていただき

私たちもシアワセ気分でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末長くお幸せに。。。。

 

フォーカスワン広島 

藤田 由美歌

 

  〒734-0023 

 広島市南区東雲本町2丁目15-12

       ℡:082-236-7113