厳島神社結婚式 口コミ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

 
[投稿日時] 2019年03月27日 
■結婚式に厳島神社を選んだ訳
仕事でお世話になっている宮島に感謝の意を表明したかったので、厳島神社で挙式を執り行うことを決めました。
■心に残るエピソード
誓詞奉読をとんでもない大声を出して読み上げました。これには錦水館の寺岡さんから発破を掛けられた裏話があるのですが評判が良かったらしく感謝しております…笑

■宮島ウエディングを知ったきっかけ?
観光に何度も来ているので見かける事もありました。式自体が宣伝も兼ねているので観光客が見れるようになってるのは良いと思います。
■宮島ウエディングを選んだ決め手?
仕事場ですのでここしかないと思っておりました…
■錦水館のスタッフの印象は?
非常に良かったです。
何も分からない状態で逐一質問させて頂いていたのですがすべて丁寧に答えて頂きました。打ち合わせの時は柔らかい終始和やかな雰囲気だった寺岡さんが、挙式の日は真剣な表情で先導していたのを見て本当にかっこいいと思いました。
当日カメラを引き受けてくれた女性の方(名前を伺うのを失念しておりました…)も忙しなく動いてくださったお陰で良い写真を多く手元に残す事ができました。とても感謝しています。
■挙式当時までに不安や不便に思った事?
今までの人生で友人の結婚式には何十回と出席しておりましたが、神社での式は未体験で、流れが全く分かりませんでした。
打ち合わせで頂いた用紙に作法が記載してあるのですが、やはり字面だけで理解するのは難しかったです。
作法(動作)を明らかにした式の流れを動画で撮影し、ホームページに掲載するのはいかがでしょうか?コストもかからず多くの人に周知でき、宣伝にもなるのではないかと思います。
とても素晴らしい式になりましたので、今後も多くの人に体験してもらいたいです。

■宮島ウエディング使った満足度★いくつ?
★5
■ご予算の満足度★いくつ?
★5
■錦水館の宿泊満足度★いくつ?
★5
■錦水館のお料理満足度★いくつ?
★5
■錦水館の施設会場全体の満足度★いくつ?
★5
■錦水館の立地の満足度★いくつ?
★5
■公開の有無
公開可
■公開ネーム
ねこやしき