宮島ウエディング お客様口コミ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

[投稿日時] 2019年03月08日 1
■結婚式に厳島神社を選んだ訳
以前観光で厳島神社に来た時に丁度式を見て素敵だと思った。特殊な場所で観光客にも祝福される式は中々ないと思い、また両親にも印象深い式なるだろうと思ったから。

■心に残るエピソード
両家の両親に、とても良い内容だったと感謝された事。
たくさん涙してくれて良かった。

■宮島ウエディングを知ったきっかけ?
厳島神社 結婚式 とネット検索したら1番最初に出てきて口コミなど見て選びました。

■宮島ウエディングを選んだ決め手?
苫本さんが色々親身になってくれ、スムーズに事が進んだので選んで良かったと思います。

■錦水館のスタッフの印象は?
皆さま良い方たちばかりでいかに良い内容にするか、を目的として動いてくれたので良かったし嬉しかったです。

■挙式当時までに不安や不便に思った事?
住まいが神奈川県でしたが苫本さんとしっかり連絡取れていたので不安等ありませんでした。

■宮島ウエディング使った満足度★いくつ?
★5

■ご予算の満足度★いくつ?
★4

■錦水館の宿泊満足度★いくつ?
★4

■錦水館のお料理満足度★いくつ?
★5

■錦水館の施設会場全体の満足度★いくつ?
★4

■錦水館の立地の満足度★いくつ?
★5

■公開の有無
公開可

■公開ネーム
せーたろー&さちこ