いよいよ明日から2019年厳島神社結婚式スタート(^^)/ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

いよいよ明日から2019年厳島神社結婚式スタートです。(^^)/

今年もファーストウエディング承り超感謝、感謝しています。

 

旅館はもちろん「宮島の老舗旅館 錦水館」

1月に施設メンテナンスしてちょっとピカピカです。

 

特に安心してご滞在していただきたい重視で「火災報知器」全取り換え完了です。

それと、トイレや部屋の調度品…などなど!

 

それでは、明日からノンストップで頑張らせていただきます。

何卒、今年もよろしくお願いします。

 

婚礼執事長より