私たちも宮島で撮影をして本当に良かったなと実感しました。 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

■一番印象深いエピソード
生憎の空模様でしたが、スタッフの皆さまの連携プレーのおかげで、雨だから…という制限なく、たくさんの所で撮影することが出来ました!

■撮影に世界遺産の宮島を選んだポイントをご記入ください。
新郎の地元。
なくならない場所を思い出にしたかったので。

■撮影スポット(ロケーション)のご感想は?
和装で砂浜に出れたので、友人からも珍しい!と驚かれました。
街中で、あげもみじとビールを持って写真を撮れて嬉しかったです。

■撮影当日のスタッフの対応は?
皆さま本当に優しくサポートしてくださり、こんなに楽しいものだと思いませんでした!!!

■フォトウエディング宮島を使ってよかったか総合評価...
★5

■衣裳の品揃え★いくつ?
★5

■ヘアメイクのセンス★いくつ?
★5

■カメラマンの良さ★いくつ?
★5

■撮影スポット数と良ささ★いくつ?
★5

■接客と撮影ガイドの接客の雰囲気★いくつ?
★5

■コストパフォーマンス★いくつ?
★5

■カスタマイズ度★いくつ?
★5

■友人におススメ度★いくつ?
★5

■ご意見ご感想
両家の母も同行させていただきましたが、とても喜んでおり、私たちも宮島で結婚写真をして本当に良かったなと実感しました。
東京におり、衣装選びは前日、ヘアメイクは当日相談をしながら…で前日まではどうなるんだろうと少し不安もありましたが、衣装選びからスタッフの方が優しく迎えてくださり、安心して準備を進めることができました。ヘアメイクの方もその都度声を掛けてくださり、安心してお任せできました。カメラマンさんも(素敵なご縁もあり)たくさん和ませてくださり、自然な笑顔になることができました。担当の馬越さまには銀座の相談会から、メールでのやり取りがメインでしたが、当日も私達のわがままに色々とご対応いただき、本当に助かりました。とても良い思い出になりました!ありがとうございました!!!

■選択
公開

公開のお名前   : Y.M