せっかくならば有名な神社で挙げたいと思い厳島神社を選びました。 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

[投稿日時] 2017年11月14日 
 
■結婚式に厳島神社を選んだ訳
もともと神社で挙式しようと思っていました。広島に転居してきたため、せっかくならば有名な神社で挙げたいと思い厳島神社を選びました。
■心に残るエピソード
友人とプランナーのかたが協力して、サプライズ映像を用意してくれていたこと。全く気が付きませんでした。
■宮島ウエディングを知ったきっかけ?
神社の予約がとれたため、インターネットで検索しました。
■宮島ウエディングを選んだ決め手?
お話しをお聞きし。旅館の雰囲気なども良かったため選びました。
■錦水館のスタッフの印象は?
プランナーのかたに、とても柔軟に対応していただけて、とても助かりました。直前に神社の作法を教えて頂けたこともよかったです。司会者の方もとても良く盛り上げていただきました。
■挙式当時までに不安や不便に思った事?
天候は当日まで心配でした。家族の宿泊の変更なども直前まで不安でした。
■宮島ウエディング使った満足度★いくつ?
★★★★
■ご予算の満足度★いくつ?
★★★★★
■錦水館の宿泊満足度★いくつ?
★★★★★
■錦水館のお料理満足度★いくつ?
★★★★
■錦水館の施設会場全体の満足度★いくつ?
★★★★★
■錦水館の立地の満足度★いくつ?
★★★★
 
■公開ネーム
S.K