夏の厳島で結婚写真 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちは。

残暑はまだまだ続いてますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は先日撮影させていただいた、

東京からのお二人をご紹介させていただきますね。

 

こんなに暑いのに、着物を着て宮島撮り??

と、思われるかもしれませんが

そうでなんです、確かにこの時期はとても暑いです。笑

でも、撮影される方は意外に多く

そしてこんなに綺麗な写真がたくさん撮れるので

とってもオススメですよ!

 

まずは、人気のもみじ橋。

今は、緑が鮮やかです!

大元公園で念願の鹿と。

 

大聖院

五重塔

 

最後に町家通りを歩きながら帰館しました。

観光でもなかなか回りきれない絶好のスポットで

撮影しながら、楽しく回れました。

 

鹿と撮りたい! 

結婚式当日のウェルカムボードになるような

写真を撮りたいなど、一生に一度の夢を

叶えませんか。

 

この日も本当に暑い日でしたが

笑顔の絶えない、素敵なお二人でした〜🎵

末長くお幸せに。。。。

 

フォーカスワン広島

藤田 由美歌