夏の宮島挙式 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

8月に入り夏本番。
夏バテなのか朝早かったからかシカさん皆オヤスミ中でした。

ジャジャン!

こんばんわ、7月末に挙式をされたお二人の写真をお届けします。
お支度部屋でご挨拶、とてもオシャレ系な2人で式、披露宴、ロケ撮影まで行きました!

新郎さんのご希望でイメージカットをたくさん撮ってほしいとの事で手水舎参拝者が身を浄めるために手水を使う施設のこと )で撮ってみました。
よーくみると。。。
カニさん!?
がいて撮った写真見せてお二人と盛り上がりました。

少しは緊張もほぐれたかな?
ほのぼのした感じから式が始まる。



式も終わり人力車で戻り披露宴

家族の絆、人と人の繋がりを大事にと最後のスピーチにウルっとしました。
披露宴の後ロケ撮影。
途中揚げ紅葉まんじゅうを買い

 

お二人とご両家家族の貴重な1日に立ち会えた事に感謝感激でした。

末永くお幸せに( *´艸`)
 

フォーカスワン広島店

三上 勝也

TEL:082-236-7113