夏本番!!! | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

7月もそろそろ終わりですが

これからが夏本番ですね。

 

こんなに暑いのに、厳島で挙式をするの?

と思われるかもしれませんが

厳島での挙式は、夏でも人気なんです。

 

そんな暑い夏の先日、厳島に伺わせて

いただきましたよ。

今回は、なんと富山県からのお客様。

縁あってこちらでの挙式を決められたそうですが

本当に素敵でしたのでその様子をご覧くださいませ😊

 

 

暑さにも負けず、本当に笑顔のたえない

素敵なお二人でした。😊

末長くお幸せに。。。。

 

フォーカスワン広島店

藤田 由美歌