☆幸せいっぱいアットホーム挙式☆ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

本日は先月末に挙式をされたお二人の写真を数枚ですがお届けします。

笑顔がとっても素敵なお二人でしたよ。

定番の人力車でのカットです。

 

 

ほっと一息「結婚したよー」

挙式が終わり披露宴、鏡開きもありとっても楽しい披露宴でした。

 

幸せいっぱいのおふたりでした。

お幸せに!!

 

〒734-0023 広島市南区東雲本町2丁目15-12 セレッソコート1F

                         フォーカスワン広島 寄重