世界的にも有名な世界遺産での結婚式もとても魅力的に思い決めました。 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

[投稿日時] 2017年05月09日
■結婚式に厳島神社に決めた訳
新郎新婦ともに広島出身ということもあり、広島にて結婚式をあげようと場所を考えていました。また、海外からの知人、友人を招待するにあたり、世界的にも有名な世界遺産での結婚式もとても魅力的に思い、厳島神社での挙式を決めました。
 
■心に残るエピソード
当日はバタバタしていたため、来客の方々に鏡開きで余ったお酒を持って帰ってもらおうと思っていたのに、忘れていました。
翌日、詰めてもらったのですが一升瓶は思っていたより大きく、重く持って帰ってもらうのが申し訳なかったので、もっと小さい瓶を用意できないかなど事前に検討しておけばよかったと思いました。

■錦水館を知ったきっかけ?
母親の知り合いが錦水館さんを営んでいるとのことで紹介があり、一度話を聞くだけでも。と思い、錦水館さんに伺いました。
 
■錦水館を選んだ決め手?
結婚式を行うなら、食事のおいしいところで行いたいと思っていたため、食事を頂いておいしかった錦水館さんに決めさせていただきました。

■錦水館のスタッフの印象は?
希望もできる限り聞いていただき、無理かなと思うことやギリギリでの変更等も快く受け入れてくれ、とても助かりました。
司会進行して頂いた水野さんにはとてもスムーズな司会をして頂き、安心して披露宴を執り行えました。打ち合わせにおいても、話しやすく、優しく、楽しい打ち合わせができました。
重森さんは最初に会った時からしっかりと物事を言って頂き、大変お世話になりました。ありがとうございました。
 
■挙式当時までに不安や不便に思った事?
親が初めての結婚式で何をしたらいいか、とても不安そうだったので、もう少しいろいろ聞いておいてあげるか、一度一緒に連れて行って話を聞く機会を作ってあげたらよかったかなと思いました。

■錦水館のお料理の満足度★いくつ?
★5
■公開の有無
公開可
■公開ネーム
MK