宮島でロケーションフォトされて一番印象深いエピソード | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

 
■一番印象深いエピソード
桜と一緒に撮りたくて半年以上前から予約し、楽しみにしていましたが、今年の桜の開花が遅れているらしく、花の付いている桜が1本しかありませんでした。
それでもカメラマンさんにはどのように見えているのか、唯一咲いている桜の前でたくさん写真を撮っていただき、満開のように撮れていましたよ、と言っていただきました。
まだ確認はしていませんが、アルバムが仕上がるのがとても楽しみです。
 
■撮影に世界遺産の宮島を選んだポイントをご記入くだ...
宮島は毎年夏に水中花火大会のために訪れていましたので、2人の思い出の場所でもあります。
自然が多く、厳かな雰囲気もあり、普段の生活からかけ離れた世界を味わうことができる宮島が本当に大好きです。

■撮影場所(ロケーション)のご感想は?
毎年訪れていたにもかかわらず、知らない場所が多くありました。
前日に下見でたくさん紹介してくださった場所はどこも素敵でした。
特に多宝塔の裏から厳島神社の全景が上から見られたこと、本当に感激しました。

■撮影当日のスタッフの対応は?
とても素晴らしかったです。
毎日同じ仕事をしていると、やはり流れ作業になってしまうこともあるかと思います。
今まで様々なサービスを受けるにあたり、感じることの多かった違和感です。
しかし、今回は全くそんなことはありませんでした。着付け、美容から移動、撮影、全てにおいて一つ一つが丁寧で親切で、本当に私たちのことを考えてくださってるんだなあ、と実感できる一日でした。
予定よりも長くなってしまったのに、最後まで本当に楽しませていただきました。
ありがとうございます。
■当スタッフの電話やメールの対応は?
半年前に予約をし、遠方からということで前日まで打ち合わせをできない状態でした。
しかし、質問や不安にも丁寧に対応していただき、何も不安はありませんでした。
当日も安心してお任せすることができました。
■ご意見ご感想
前日の打ち合わせから撮影当日と、本当に最高の二日間でした。
途中、私の体力不足でしんどくなってしまい申し訳なかったのですが、無理せずにと優しいお声がけや座ったままなどのポーズの対応などをしてくださり、本当に感謝しております。
当日は観光客の方が沢山で、初めは恥ずかしかったのですが、だんだんこんな人気者になれる経験はもう二度とないだろうと思いとても楽しかったです。貴重な経験でした。
1日があっという間でした。
初めは乗り気じゃなかった彼も、大満足で私よりも楽しんだかもしれないと言っていました。
フォトウエディングもなかなか高価だなと思っていたのですが、そんなことも感じないくらい十分に、それ以上に価値のある時間でした。
本当にありがとうございます。
 
公開のお名前   : K.M
フォトガイド藤沢(婚礼歴7年)
 

厳島神社で結婚式ができなくても撮れるフォトウエディング専門サイト

フォトウエディング宮島

http://miyajimawedding.sub.jp/