商店街で撮影いただいたときに、観光客の方やお店の方からも祝福していただいて本当に嬉しかったです。 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

 
[投稿日時] 2017年02月04日 11時43分10秒
 
■一番印象深いエピソード
商店街で撮影いただいたときに、観光客の方やお店の方からも祝福していただいて本当に嬉しかったです。
どの場面の撮影もとても楽しくきれいに撮っていただき嬉しかったです。
■撮影に世界遺産の宮島を選んだポイントをご記入くだ...
お互い出身は広島ではないのですが、転勤でたまたま住むことになり、これも縁と思い選びました。せっかく前撮りをするのであれば、外で思い出深いものにしたかったので。
■撮影場所(ロケーション)のご感想は?
冬特に1月は木々が枯れているのでお勧めしませんとは聞いていたのですが、さすが世界遺産宮島、そんなことを感じさせない、とってもきれいでした。

■撮影当日のスタッフの対応は?
関わってくださった方全員が、丁寧にかつ楽しく撮影できる環境を整えて下さって本当に心より感謝しております。
■当スタッフの電話やメールの対応は?
親切にわかりやすく教えていただいて、また撮影前にも心配していた天候やヘアのことを細かくご連絡くださり助かりました。
■ご意見ご感想
初めての経験で不安もあったのですが、楽しく時間が一瞬で過ぎました。
一生の思い出になりましたし、披露宴当日にこの前撮りを参列の方々に見ていただくのが今から楽しみです!ありがとうございました!
■選択
公開
公開のお名前   : TMK
2017年2月撮影
宮島ウエディング 婚礼執事長担当(婚礼歴15年)