~謹賀新年~ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

  ~謹賀新年~
 昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
 本年も宮島ウエディングスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
 皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 2017年 元旦 
 
<(_ _)>礼×2>>(゚_゚)//パン×2>>≦(._.)≧ 礼>>
(^∧^)祈願|----家内安全---夫婦円満----|
宮島ウエディング
婚礼執事長&馬越馬
スタッフ一同