宮島のロケーションフォトで一番印象深いエピソード | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

■一番印象深いエピソード
人力車で島内を周りながら撮影して頂いたことです。人力車に乗るのも初めてで、少し場所から町並みを見ることができて爽快でした。観光客のみなさんが、追いかけて写真を撮ってくださったり、おめでとうございますと声をかけてくださり、嬉しかったです。
■撮影に世界遺産の宮島を選んだポイントをご記入くだ...
初めて彼と宮島に来た時、厳島神社で花嫁さんを見かけてその時から宮島での撮影に憧れる気持ちがありました。鳥居がバックの和装写真は県外に嫁ぐ私にとっては広島らしさが1番感じられると思い、撮影を決めました。
■撮影場所(ロケーション)のご感想は?
どの場所も絵になる風景を選んでくださり、出来上がりがとても楽しみです。12月の季節柄、紅葉は期待してなかったのですが、少し色が残っているところもあり、良かったです。
■撮影当日のスタッフの対応は?
風邪を引いて咳き込んでいたら飴をくださったり、色々と細やかに気遣いをしてくださりありがとうございました!着付けやかつらがとても楽で、撮影もスムーズに行うことができました。
いつも写真の表情の固い新郎ですが、カメラマンさんが、自然な笑顔を引き出してくださいました!(笑)
■当スタッフの電話やメールの対応は?
毎回丁寧にメールをして頂き、ありがとうございました。天候が二転三転し、延期もありましたが、確認や質問を的確に答えてくださったので安心して当日を迎えられました。
■ご意見ご感想
お値段は少し張るなと思いましたが、ロケーション撮影はとても楽しかったです!非日常的なお姫様のような体験でした。ソロショットから家族を交えての撮影まで、私達にとっても、家族にとってもとても貴重な体験になりました。本当にありがとうございました!
欲をいえば季節の良い時期に撮影するとより良いのだろうなと思いました。また、雨の日のためのプランもできればいいなと思いました。
 
公開のお名前   : Y.K