身内だけの式にしたのですが、 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

■結婚式に厳島神社に決めた訳
洋装より和装が良く、どこが良いか考えていたら、遊びに行ったりしていて馴染みがあった、厳島神社が良いなと思ったからです。
 
■心に残るエピソード
身内だけの式にしたのですが、みんなから宮島での式に行ったことなかったし、和気藹々とした食事会で良かったと言っていただきました。
 
■錦水館を知ったきっかけ?
宮島ですることになってから、調べたら数多くされていることを知りました。
 
■錦水館を選んだ決め手?
数多く手掛けておられるので、頼りになると思ったからです。
 
■錦水館のスタッフの印象は?
みなさん良い人ばかりでした。仕事の都合で打ち合わせになかなか行けませんでしたが、メールや電話でやり取りしました。無理なことも言いましたが、快く答えて下さり助かりました。カメラマンさんは、前撮りの時にお世話になった方だったので、緊張せず、本番に臨めました。美容師さんも一回しか打ち合わせしてませんが、本番では綺麗にして頂きました。ありがとうございました。
 
■挙式当時までに不安や不便に思った事?
衣装とかは大丈夫だったんですが、式の流れが少し不安でした。見学はしましたが、かなり前だったので、記憶が曖昧でした。
 
■錦水館のお料理の満足度★いくつ?
★★★★★5
 
■公開ネーム
K
2016年9月吉日 宮島ウエディング馬越さん馬担当(婚礼歴4年)