天使ちゃん(^з^)が舞い降りた〜♬ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちは、ティオです(^-^)

この季節の宮島は、連日観光客で溢れていますもみじもみじ
そして、宮島に天使ちゃんがいましたヨラブラブ
 
{86DA0940-B089-4B99-A177-928F5E749B26}
ご紹介する、誠さん&佳子さんには8ヶ月になる女の子の志歩ちゃんがいらっしゃいます女の子音譜
素敵なファミリー撮影をされました
 
{DB31C08D-4713-46DF-9A26-2446C9540A76}
純白のベビードレスを着た志歩ちゃんは、お二人の所に降りてきた、まるで「天使ちゃん天使ラブラブ
 
{5FAED5A0-C541-4237-A6AD-7D75CB5E0667}
もちろん、お二人の撮影も素敵に撮れましたヨ
 
{48B3EAFE-28FF-4542-841F-6852A4B2CACD}
 
{06922AC9-4713-4B0F-A550-91F23B71D6A5}
ご両親も来て下さって、ほのぼのとした良い時間でした
 
{56EB2330-4416-4796-8649-FA775DD1CC3A}
さあ、明日はいよいよ挙式本番です
志歩ちゃんも和服姿で登場ですヨ〜
楽しみ楽しみ
皆さんも、お楽しみに〜合格合格
2016年10月 吉日 婚礼執事長担当(婚礼歴15年)