新作色打掛ご紹介(^^)! | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちは、衣裳室ウエディングワンです!

 

新作の色打掛が入荷致しましたので

ご紹介させて頂きます♪

 

 

水色を中心とした友禅で、
様々なお花が描かれています❁❀✿

 

image

 

後ろ姿もとても

色鮮やかで華やかです(*´˘`*)♡

 

 

白無垢の後の
お色直しでもガラッと印象が変わります(o^^o)
柄もはっきりしているので撮影等でも
しっかりと可愛さが伝わりますよ♪

 

是非 ご試着してみてください。

.

 

〜〜〜

instagram weddingone1722

広島市中区八丁堀5-1
℡ 0120-242-171
am10:00~pm7:30<火曜定休>

〜〜〜