宮島を選んだのは次の3つの理由です。? | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

 

■一番印象深いエピソード
もみじ谷で撮影した時、通りがかった外国人観光客の方がしみじみと”Wow, you're so beautiful.”と言ってくれたのが印象に残っています。家族、スタッフの方々を含め、色々な人に祝福してもらった気持ちになりました。
 
■撮影に世界遺産の宮島を選んだポイントをご記入くだ...
宮島を選んだのは次の3つの理由です。?子どもの頃宮島に遊びに来た思い出があったこと、?(鳥居や海など)宮島にしかない風景の中で撮影できること、?撮影に立ち会う両親にとってもいい思い出になる、と考えたこと。
 
■撮影場所(ロケーション)のご感想は?
鳥居や海が背景に入る、多宝塔での撮影はぜひやりたいと思っていて、できて満足です。もみじ谷は秋が見ごろだと思いますが、夏も緑が映えてきれいでした。橋や階段など、和服に似合う景色が多いところでもあると思いました。
 
■撮影当日のスタッフの対応は?
緊張のせいか当日朝は寝不足のうえ体調が優れませんでしたが、スタッフの方は「ムリしないで下さいね」と、こちらが楽しくなるような話題を出して和ませてくれました。また猛暑の中、白無垢での撮影だったので、熱中症にならないよう細かいところまで配慮いただきました。
 
■当スタッフの電話やメールの対応は?
衣装・撮影場所の順番などは主にメールでやりとりしました。返信の中でこちらの意図を確認くださり、安心できました。撮影終了後は両親と食事の席を設けたのですが、これも事前に要望した通りにしていただきました。
 
■ご意見ご感想
特に気になった点はありませんでした。最後まで楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。
 
お名前   : R.T
 
広島ナンバーワンフォトスタジオと厳島神社結婚式取扱ナンバーワン錦水館をコラボした一味違ったフォトです