フォトプラン撮影(^o^) | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちは、ティオです(^^)
今年の暑さは、記録的な猛暑で連日35℃越えで、溶けそうですネ〜メラメラ叫びあせる
そんな暑さにも負けずに『summer photo plan』を楽しまれたお二人をご紹介します

{CE5AD2F0-1DE3-469B-82A3-2A83831365A2}


{60AB63A3-DF63-453B-9230-D52840BA707D}


{36D39CAC-BFA1-4034-B8E1-184143571612}
前半は、色打ち掛けの洋髪姿での撮影でした
普段はショートヘアーの理加さんですが、豪華な衣装に負けないように…と、アップ風に変身です



{47C61EB3-DADC-4439-B915-B7BD82339AD2}
お二人のご両親も、遥々 長崎と大阪からご参加下さって、ご一緒に撮影したりロケ先にも御同行されて、楽しまれました音譜音譜

{E2B0CE08-80CB-4DC5-8472-4D964C44CF87}

{B0EED004-40B1-423D-8CC7-C4761CC85719}
後半の白無垢ではカツラ姿に大変身の理加さんです
それぞれ、とてもお似合いで良かったですヨ〜

暑い中、お疲れ様でした
いつまでも、お幸せにm(_ _)m

URL   http://wedding-thio.com
tel     082-840-0348