洋髪の花嫁さん♡ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちは、ティオです(^^)
梅雨明け前ですが、厳しい暑さの毎日で夏バテ気味では無いですか⁈

先日のお二人は、お天気にも恵まれて穏やかな日和での挙式となりました

{28C6A8C4-9CCB-4D06-8E30-622B42E3FE3F}

ご新婦の智美さんは「カツラ」「半カツラ」「洋髪」で悩まれましたショボーンはてなマーク
{6F8A9D78-6192-45A1-8F09-E57A15FB7EC3}
打合せに付き添って下さったご新郎の佳宏さんのアドバイスのお陰で決定したヘアースタイルです

{65EF02F2-DCA7-41C6-85B2-8E24C6ABD5DF}
シンプルなアップスタイルが、智美さんの美しさをより引き出してくれました

{07E49FC1-FEC2-4BF5-A690-8E724697AB43}
{7F1B5D5F-96A4-4BF1-958D-E18B3C62B256}


{F621FFAB-262E-4F18-93D7-BF9F014A2853}


{5C6696CE-2AB6-4B01-A618-C2EA497A6355}

常に優しい微笑みでエスコートする佳宏さんの姿が印象に残る挙式でした

末長くお幸せに〜
ありがとうございましたm(_ _)m

URL  http://wedding-thio.com
tel     082-840-0348