地元での挙式♡^_^♡ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちは、ティオです^o^
急に寒くなりましたが、体調を崩さないでくださいネビックリマークビックリマーク
11月は、宮島での挙式が大変人気です
今回挙式された新婦の千晶さんも今は東京在住ですが、ご出身は広島の廿日市市なんですよ音譜音譜
{EC2E7DA9-8959-4E3D-86BC-6FBBD5E75D84:01}
ご新郎様は、東京でアパレルをされているだけにタキシードの着こなしもバッチリきまってます   特にハット姿がカッコイイ
{4F03401E-9FD8-4D2D-A89B-C4E35B49F894:01}
長身でスタイル抜群の千晶さんもドレスを素敵に着こなして下さいました
{CCF60DEB-4296-4A34-B16E-079412E51734:01}
普段の千晶さんは、ショートヘアーですがアップスタイルに華麗に変身です
{75D9C0CC-605D-4665-999D-496728144DF3:01}
外人観光客に囲まれて、まるで芸能人みたいでした~
{573960E9-40B9-4D63-9C7E-0A07495A5007:01}

{7C1945A7-D784-4A92-923D-7D4E4058C1D6:01}
カツラ姿で挙式後には、洋髪にチェンジしての撮影も紅葉に恵まれてステキなお二人

いつまでもお幸せでいて下さいm(_ _)m
ありがとうございました