Q→せっかくの記念日ですので、ロケーションフォトも素敵だなと考えております | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

Q→せっかくの記念日ですので、ロケーションフォトも素敵だなと考えております


プチロケの内訳を申しあげます。
プチロケーション撮影費 10,800円、美容師プチロケ延長料で10,800円
計21,600円(20,000円税抜)となります。

社殿以外の場所(名所)をピックアップして撮影します。
撮影時間は約40分~50分ほです。
社殿を含むとより宮島らしい観光写真のようなフォトブックになるかと存じます。
なので、超人気です。(*^^)v
宮島島外でお仕度される方はお時間的に難しいかも!!

是非ともお薦めします。
10時挙式の場合は帰館後撮影させていただきます。
撮影は色打掛が良いかと存じます。
ヘアーは挙式にかつらであれば洋髪にチェンジがベストです。
新婦様のお仕度に少しお待ちいただくようになりますが1か所ご両親様とワンショットもいいも
のですよ。(参考まで)

 



海と森と文化を一度に写せる宮島の世界遺産フォト