素敵な国際カップル♡(^。^)♡ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちは、ティオです^_^
アッという間に10月も終わろうとしています。今年も残り2ヶ月ビックリマークビックリマーク
1年が早いと思いませんかはてなマーク

10月も沢山のカップルが宮島で挙式をされました   そんな中、国際結婚をされた1組のカップルをご紹介します
{A2761C26-D9C7-4150-99B4-5CCF13F55DD3:01}

{68D00C36-CC7A-4060-8060-86C9B6A85EA0:01}
ご新郎様のご両親やお友達も、遥々遠くドイツから祝福にいらっしいましたクラッカー
{4CA4A3A7-E604-4731-9338-34DA2599EF05:01}
沢山のご列席者がお着物を着られて、とっても華やかですキラキラ

{1D8C6E1A-1CE8-4944-A244-A2E1088772E2:01}

{1D675BBA-481D-46E6-8D01-8AEA4172A768:01}
洋髪に綿帽子姿の恵理子さんです
しっとりと、美しいですネ~

{D83993FC-D053-4E5C-8530-416A5277AFD6:01}

{C3953D4D-CBA8-46A7-9CAC-F73AA8821223:01}

{F90161BD-065F-4B04-A823-4046644C543A:01}
美男美女のお二人に、観光客も喜んでましたよ

ラインハートさんが日本語ペラペラで、本当に助かりました~^_-☆
いつまでもお幸せに


URL   http://wedding-thio
tel     082-840-0348