たくさん声をかけられ、有名人になったような気持ち良さだった。(笑) | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。



【投稿】厳島神社で結婚式をあげるまでの一番印象深いエピソード
※一番印象深いエピソード
結婚式当日、錦水館から厳島神社へ向かう参道や境内のあちこちで観光客の人達から祝福の声をかけていただき、とても嬉しく楽しいひとときを過ごせた。特に外国人観光客からは「一緒に写真を取らせて」とたくさん声をかけられ、有名人になったような気持ち良さだった。(笑)

※結婚式に厳島神社を選んだ理由
「赤い美しい社殿、且つ世界遺産」という素晴らしい神社で結婚式を挙げたかった。

※当日までの準備で一番嬉しかった事
当初、結婚式前日夜の親族での食事会は淡々と食べて終わる予定だったが、宮島ウエディング様の提案でプチ披露宴を行うことになった。短い期間だったが宮島ウエディング様から色々なアドバイスをいただいたおかげで、あっという間にプランが固まり、当日もスタッフの方々が盛り上げていただき、大変楽しい宴会を行うことができた。

※宮島ウエディングで決めたポイントをお聞かせください。良いこと、少し頑張れば、と云う点これからの糧にさせていただきます。
たまたまインターネットで見つけて連絡しお付き合いが始まったのだが、結婚式当日だけではなく、宿泊や式前式後の食事会等についても色々なアドバイスと用意をしていただき大変助かった。
宮島ウエディング様に決めて本当に良かった。

2015年7月吉日 厳島神社 結婚式
お名前         : ふくやまっこ