☆厳島挙式~癒し系のお二人編~☆ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちは!!フォーカスワンの相川です。
先日挙式された癒し系のお二人の写真をご紹介させて頂きますね!!

この日は雨の降る中お支度中のお二人。
天候を気にされる方が多いのでどんなかな~と思いながらお二人に会いに伺うと。
素敵な笑顔のお二人にご対面!!鏡越しでもこの笑顔!!
超癒されまくりの相川でございます!!

出発はもちろん人力車!!
このときは雨もやんでいて皆さんでいざ厳島神社へ!!
水溜りが良い感じでしたよ~!!


神社へ到着すると少し雨が降ってきました。
傘姿も良い思い出です☆


神社の説明を伺い挙式も無事終了!!


式中雨だったので集合写真は屋根のある場所で撮影となりましたが
お二人の記念写真は雨もやんで鳥居バックで撮影!!
天候をも見方にしているお二人です!!



色内掛けにかけかえて皆さんと写真撮影後人力車にて帰還!!
水色の色打ちかわいいです!!


やっぱり笑顔に癒されます♪



錦水館到着後プチロケ撮影へ出発!!
まずは錦水館前の浜辺からスタート!!

鹿も祝福ムードです(笑)


最後は町並みとパシャリ♪


きっと凄く疲れたと思うのですが終始笑顔で癒してくださったお二人!!
本当にありがとうございました!!
すごく楽しかったです!!笑顔いっぱいのお二人との出会いに感謝いっぱいです!!

フォーカスワン広島店
広島市南区皆実町1-18-5
082-250-5815

相川 和代