涙涙のフェリーの中、また連れて行ってあげるの一言が挙式に繋がりました♪  | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。


 
  

【投稿】厳島神社で結婚式をあげるまでの一番印象深いエピソード
※一番印象深いエピソード
お天気がよく、本当に気持ちが良い一日でした。 
沢山の観光客の方々や商店街の皆様が、おめでとうのお声を掛けて頂き、改めて幸せにならなきゃと誓い、皆様に感謝をしながら人力車に乗せて頂いておりました。

※結婚式に厳島神社を選んだ理由

2人で厳島神社に旅行に来た時に、満潮の神社を見る事が出来ず、涙涙のフェリーの中、また連れて行ってあげるの一言が挙式に繋がりました♪ 
※当日までの準備で一番嬉しかった事

沢山の人の助けがあり当日を迎えられました。携わって頂いたみなさんに感謝です。毎晩毎晩日中夜問わず打ち合わせをして頂き、パソコンに疎い私たちを根気よく教えて頂き、頭が下がる思いです。また当日全面的私のサポートをして頂いたティオの皆様に感動し、緊張で強張る私を和ませて頂き感謝です。
新郎の緊張を和ませて頂いたカメラマンさんにも感謝です。

 ※宮島ウエディングで決めたポイントをお聞かせください。良いこと、少し頑張れば、と云う点これからの糧にさせていただきます。

私達にとって何のゆかりもない土地での挙式。 
最初の電話は緊張と不安で、ここでよいのか?と・・・(笑) 
決まっていくにつれ不安から確信に・・。ここしかなかったと!!

こんなに楽しく、思い出に残る挙式を上げられ感謝しております。
沢山の方がここで同じ思いをされる事を祈っております。

2015年6月15日(吉日)

お名前         : 金沢~宮島へ