披露宴会場が想像以上に素敵で感動しました。 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

 

 

【投稿】厳島神社で結婚式をあげるまでの一番印象深いエピソード
※一番印象深いエピソード
結婚式当日が、まさかの大雨だったのですが人力車で神社で向かう道のりが楽しかったです。披露宴会場が想像以上に素敵で感動しました。

※結婚式に厳島神社を選んだ理由
世界遺産に指定された荘厳な場所で式をあげれること。 国際結婚なので外国人のゲストが喜んでもらえる、また県外の友人も楽しめる場所だと感じたから

※当日までの準備で一番嬉しかった事
担当者のサポートや気遣いに感謝です。
本当にありがとうございました。

※宮島ウエディングで決めたポイントをお聞かせください。良いこと、少し頑張れば、と云う点これからの糧にさせていただきます。

遠方で直接伺えなかったにも関わらず、電話やメールで根気よく打ち合わせにご対応頂いたこと。あとは国際結婚で外国人が多かったのですが、外国人対応も積極的にご提案頂くなどのサポートが良かったです。予算や結婚式のスタイルなど可能な限り自由にやらせて頂けたことが決めてです。


2015年6月5日(吉日)
お名前         : ジョーンズ

今でも私の周りや海外の出席いただいたみなさまからも本当に素敵な式だったというお声を頂きます。本当にたくさんの気遣いサポートありがとうございました。私の周りでは披露宴の食事がおいしかったと評判です。結婚式であんなおいしい食事食べたことないという声も。。また次の結婚記念日に宿泊に伺います。
本当にありがとうございました。

→WEBがご縁で一年間お手伝いさせていただき本当にありがとうございます。感謝、感謝でございます。里帰りのおりには是非とも是非ともお立ち寄りください。楽しみにお待ちいたしております。

宮島ウエディング
婚礼執事長 苫本 啓二