本当に幸せでした | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

 
  
  
   
  
 
  
先日は大変お世話になりました。
まだ終わった実感なく、お礼が遅くなり申し訳ありません。

本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました。やりたかった事、全て叶えて頂き、大満足です!
家族やゲストの皆様も「こんな挙式、披露宴は初めて!」ととても喜んでくれました(^^)

苫本さんに初めて連絡したのは、昨年の1月でした。資料請求をした際に、細かく見やすい資料を送って頂き、絶対にここで披露宴をしたい、と思ったのを覚えています。

それから約1年、長いようであっという間でした。私たちは運にも恵めれ、挙式は希望の土曜日の予約がとれ、前撮りは晴天、挙式日も前日までの大雨が嘘のように晴天。本当に最高でした。

披露宴では、水野さんの素晴らしい司会のもと行うことができ、たくさんの人が感動して泣いてくれて、たくさんの笑顔も見ることができました。香川真司ネタ、大爆笑でしたね(^^)!
机の上に置くものから、オニギリバイト、登場の仕方、サプライズ…色々とワガママばかり言いましたが、思っていた以上の素晴らしい完成度に大満足です。

会場が畳のため、子供達も自由に動けており、気付けば床に座っている人もチラホラ…堅苦しいのが嫌いな私たちにぴったりの会場でした。

ゲストから「細かいところまで気配りができていて本当に心温まる披露宴だった」と言って頂きましたが、それは私たちではなく、苫本さん初め、錦水館のスタッフの皆様の心配りが素晴らしいからだと思います。
3日間錦水館にいましたが、嫌な思いをすることは1度もありませんでした。
別荘に宿泊した友人からも素晴らしい旅館だった、と連絡がありました。

大人数の出席者、宿泊者をまとめて頂きありがとうございました。
消極的な新郎と細かすぎる新婦という真逆な私たちが、苫本さんを困らせた事も多々あったかと思います。本当にすみませんでした。心から苫本さん、水野さんを信頼していました。私たちの話しを何でも聞いてくれたこと、本当に感謝しています。

まだまだ、お伝えしたいことはたくさんありますが、長くなりましたので、第1部はこれで終了させて頂きます(笑)
また写真データ等届きましたら、連絡します(^^)
本当に幸せでした!
1年以上の間、ありがとうございました!