世界遺産の厳島神社を選択。そして、2人とも大の日本(和)好き。 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

   
  
  
 

【投稿】厳島神社で結婚式をあげるまでの一番印象深いエピソード※一番印象深いエピソード

新郎1人での挙式見学

※結婚式に厳島神社を選んだ理由

広島出身でユネスコのスタッフだった「新郎にちなみ」、世界遺産の厳島神社を選択。そして、2人とも大の日本(和)好き。

※当日までの準備で一番嬉しかった事

サモアで普段目にする工芸品などを披露宴で使いたいと苫本さんに相談したところ、すごくいいリアクションがいただけ、逆にレイアウト等についても提案してもらえたこと。

サモアでいつも見ていると正直そこまで感動しないものが、日本で見るとと数倍よく見えたし、思いの外、和の結婚式にぴったりだった。

※宮島ウエディングで決めたポイントをお聞かせください。良いこと、少し頑張れば、と云う点これからの糧にさせていただきます。

遠方からの手配でも信頼してお任せできるスタッフさんのお人柄の良さをしみじみ感じ、宮島ウェディングさんに決めました。

 2014年9月15日

お名前         : にーやん&みあ