織姫と彦星よりも、少しだけ先に☆ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

どうも、フォーカスワン広島の土井です。

7月も間もなく終盤を迎え、いよいよ世間は夏休みモードに突入しましたね♪
本日は、そんな7月を振り返るに相応しい、とあるご挙式の様子をお伝えいたします。


7月というと、やはり最初に想い描くイメージと言えば「七夕」ですよね!!

間もなく七夕を迎えるというこの日、玄関を入ると、まず目に入ってきたのが七夕飾りの短冊でした。




こちらの短冊を2つ拝借し、ご挙式出発前の新郎新婦さまに、それぞれのお支度部屋で、お互いに願い事は内緒の状態でご記入いただきました。










お互いに想いを馳せたまま、とても大切な時間が流れていきます。











無事にご挙式を終えられたおふたりのそばに、織姫と彦星が舞い降りてきたかのような瞬間です。



そして、岐路に着き…

ここで初めて、お互いの願い事を目にしました。





きっとおふたりの願いや想い以上のたくさんの幸せが、おふたりを包み込んでくれることでしょう☆





本当に、おめでとうございます。




フォーカスワン広島  土井 和久

〒734-0007
広島市南区皆実町1-18-5
TEL:082-250-5815
FAX:082-250-5816