ナチュラル❀半カツラ❀の花嫁さま(^_-) | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

photo:01

今日は、4月22日に挙式をされた真由美さんのお支度をご紹介します音譜

カツラにしょうか?洋髪にしょうか?と悩まれた真由美さんの出された結論が「半カツラ」でしたアオキラきらきら

photo:02

お顔周りは全て自髪なので本当に自然です美おっけー

真由美さんもとても喜んで下さいましたョラブゥあげ



photo:03

「角隠し姿」も「綿帽子姿」も、とても良くお似合いで寄り添う耕太郎さんも思わずにっこり好ラブラブ

photo:04


photo:05

甥っ子ちゃんの手を引く姿も微笑まし~ナ男の子音譜音譜



photo:06

Happyな一日を共有させて頂き本当にありがとうございましたm(_ _ )m



photo:07


こちらは、前日のご会食での振袖姿ですバラキラキラ

ボブヘアーにお友だち手作りのヘッドドレスも良くお似合いでしたョ美きらきら

二日間お支度をさせて頂き本当にありがとうございましたにこーお幸せに四つ葉

http://wedding-thio

tel 082-840-0348




iPhoneからの投稿