宮島に舞い降りた春 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちわ!
フォーカスワンの齋藤です。

先日の挙式・披露宴の様子を少しばかりご覧ください。



ご友人に見守られ出発です。



赤い背景に白無垢がとっても映えます。
挙式前に記念写真の撮影です。




お二人の誓いは神様とご親族の皆様に見守られています。



舞楽を堪能し、



商店街を颯爽と駆けます。
観光の方の暖かい拍手と空腹に背中を押されて
いざ、帰館です!


おいしいお酒で乾杯!
新郎様も大満足の味でした。



お色直しはお父様との入場です。
お父様、ノリノリでした!


獅子舞登場!
新婦様の所属される太鼓打ちグループの皆様のお祝いです。


もちろん新婦様も太鼓を景気よく打ち鳴らします!
凄いかっこよかったです!

サプライズに涙・涙・涙でした。



最後はプチロケに行きました。
お体疲れてらっしゃるのにがんばっていただきました。
しだれ桜も開花し始め、いたるところに暖かい春が訪れました。

末永くおしあわせに。


フォーカスワン広島店
齋藤 慎太郎
〒734-0007
広島市南区皆実町1-18-5
TEL:082-250-5815
FAX:082-250-5816