ブライダル・ナチュラル半カツラ(^.^) | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

photo:01

今日の花嫁さんは「半カツラ」をご希望されました。

お顔周りはご自分の自髪を利用することで本当にナチュラルな仕上がりになりますアオキラ美アオキラ

photo:02
日頃は前髪を下ろしたショートボブスタイルの花嫁さんなので、普段に近い印象を希望され「前髪ありの半カツラ」スタイルになりました薔薇蝶々
photo:03

photo:04

お友達にも好評合格音譜



photo:05


photo:06
打ち掛け姿だけでなく、お振袖姿でもしっくりきますよネ~↑↑らぶ1
photo:07

photo:08

戦国軍団に囲まれても違和感ないのがすごい~ムンクの叫びラブラブラブラブ

近年のブライダルでは、花嫁様の選択しも増えて「ご自分スタイル」を探す楽しみが増えた様で、うらやましいですネビックリマークウインク



「あなたのウエディングに最高のデザイン」


Thio
http://wedding-thio.com
082-840-0348

iPhoneからの投稿