春のあたたかさのような | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

どうも、フォーカスワンの土井です。

花粉症との戦いも始まりましたが、少しずつあたたかさも増し、花々もちょっとずつ顔を出し始める良い季節になってきましたね。

さて今回は、先月末にとてもハートフルなご挙式・ご披露宴をされましたおふたりのご紹介です。


意気揚々とロビーに入ると、まず目に入ったのが、このとても想いの込められた大しゃもじ。



おふたりの熱い想いを、受け取った瞬間です。







お支度も整い、ご両家のご両親様もともに、人力車にて厳島神社までいざ出発です。








最高の青空の下、たくさんの方々からのあたたかいお祝いの言葉と、たくさんのカメラのシャッターを浴びます。




その間から、そっと見守る新婦様のお父様の視線には、グッとくるものがありますね。






厳かな挙式も、無事に終わり…




色打掛へとお姿を変え、帰路につきます。




途中の商店街でも、錦水館のスタッフさんのお出迎えをはじめ、たくさんの方々からの祝福の声や拍手が、人力車の後押しをしていました。




豪快なまでの鏡開きからスタートしたご披露宴では、みなさまとの和やかな空間に包まれました。






そして、中座後のお色直しでは…




ご家族にも内緒にされていた、特別な想い入れのあるお振袖での再入場。
サプライズでエスコート役として呼び出された新婦様のお父様も、そのお姿をご覧になった瞬間…




この空間にいたどのスタッフの目にも、お父様と同じものが頬を伝いました。


ご披露宴後、ホッとされたおふたりへの特別な時間として、夕暮れの厳島でのデートを楽しんでいただきました。、



これからも、ご家族皆さんでますますあたたかな時間をお過ごしくださいね☆

本当に、おめでとうございました。





フォーカスワン広島店
土井 和久
〒734-0007 広島市南区皆実町1-18-5
TEL:082-250-5815
FAX:082-250-5816