♪ブライダルフェア♪ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

 お久しぶりです! 

 錦水館指定店ウエディングワンの若林です。


 先日、錦水館ブライダルフェアにて衣裳試着会をさせて頂きましたミッキー・ミニー

 たくさんのお客様がお越しくださり、しあわせいっぱいのひと時を

 一部ですがご紹介させて頂きますね≧(´▽`)≦




挙式当日は裏赤の白無垢をお召しになられる新婦様はーと 

全体が白色の白無垢もご試着して頂きました☆

お好みがはっきりされていらっしゃったので、 

とてもご決断が早かったです(*^_^*)

新郎様もキリリとお似合いですね☆

この後、同会場で美容師さんとヘアーの打ち合わせをされ、

とってもお洒落なヘアスタイルに決められていました!

写真を撮っておけばよかったですね…(>_<)

素敵なお式になりそうですねラブ

こちらの紅梅白梅の白無垢はウエディングワンにしか

取扱いのない大人気商品です☆

ご覧いただいてお分かりになるように、とっても写真映えがしますキラキラ

新婦様の雰囲気にもとても合っていて、すごく気に入って

下さいましたハート洋髪にも合っていますねv(^-^)v

お色直しでは色打掛をお召しになられるご予定で、ご試着もして頂きました(^∇^)

また色打掛と紋服の衣裳選びにウエディングワン広島店にいらして下さいね☆

明るいお二人でとてもステキなカップルでしたキャ



私が撮った写真では分かりづらいですが、

こちらは松竹梅の上品な柄の白無垢です。

上品さと華やかさがあるお衣裳で、新郎新婦様や親御様にもとても好評でした☆

とてもお似合いになられていましたねハート

新郎様はずっと笑顔で寄り添っていらっしゃり、

和やかな雰囲気のお二人でした(´∀`)

挙式当日が楽しみですねハート












また、沢山のお客様に喜んで頂けるようがんばります!

ウエディングワン広島店にはドレスもございますし、気になられる方は

是非いらして下さい(*^_^*)

スタッフ一同お待ちしております!!


ウエディングワン広島店

広島市中区八丁掘5-1

(082)-222-1722

http://wedding-one-hiroshima.com/