とても詳しく書かれていて、本当にワクワクしながら見ていました。 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

宮島ウェディング 苫本様

資料受け取りました。
早速、今日2人で一緒に見させて頂きました。
とても詳しく書かれていて、本当にワクワクしながら見ていました。
ありがとうございます。


私たちは、今年の4月から広島で生活をする予定です。
結婚式は絶対に宮島で!!と私が昔から思っていたので、夢がだんだんと実現に向かっているようで嬉しい気持ちでいっぱいです。

まだまだ、結婚式や披露宴などたくさん分からない事があるので、2人で色々考えながら進めて行きたいと思います。
広島に移住した際には、宮島ウェディングさんまで行き、色々お話聞きたいと思っています。


私たちの希望も色々あり…笑

またよろしくお願いします。



資料受領のメール頂きありがとうございます。

手作りで粗末な資料でお恥ずかしいばかりですが、けの資料は厳島島神社さんのご好意の範囲でお許し頂き作成しております。


なので手作りです。(^^ゞ

他のサイトでは手に入らないです。(自慢


厳島神社の結婚式に魅せられ何もかも捨ててこの仕事を初めてから14年、宮島で皆様と楽しい時間を過ごしているうちに、いつのまにか少し白髪まじりの「オジ様」、まるで「うらしま太郎」です。


これからも「厳島神社での結婚式」凛とした趣と、楽しさと、素晴さを精一杯お届けしたいと存じます。


今後とも引き続きよろしくお願いいたします。


WEBから失礼かと存じますがお礼とさせて頂きます。


宮島ウエディング
コンダクター 苫本 啓二

気になることや、取り急ぎのご用件はmobileへ 秋向けの打合せで遅くまで仕事をしております。気になされませんように。
>>>19時~23時までOK!!