2年間ありがとうございます。 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

宮島ウエディング
苫本 啓二 様


お世話になっております。


先程、無事自宅に到着しました。
妻も無事、実家に到着したとの連絡が入りました。


挙式の日が近付くにつれ、ドタバタと慌ただしくなってきましたが、、ようやく落ちつけた気がします。


まだ、式を挙げた実感はあまりなく…実は夢だったんじゃないか?
と思えているほどですが、私たち夫婦にとって、この上なく充実した一日となりました。
これも、苫本様をはじめ、錦水館、挙式に関わって頂いた全てのスタッフの方々のお力添えのおかげです。

(とくに苫本様には、2年近くも前からメールのやり取りで大変お世話になりました。)


ひとまず、本日のお礼を改めて申し上げたく、メール致しました。
本日は、本当にありがとうございました。


メールありがとうございます。

無事お帰りになられ安堵しております。

昨日、宮島で、…厳島神社で…誓わられた思いを一生大切にして「苦楽」をともに人生を歩んでいただければ幸いです。


I様の想いを一生心にお預かりさせて頂きます。



まずは、WEBよりお礼申しあげます。


宮島ウエディング
コンダクター 苫本 啓二