こんにちは(^^) | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

一段と寒くなりましたね、、
そして、紅葉の時期になりましたが宮島の紅葉も素敵なので是非足を運んでみてください❀

早速前月に挙式をされたお二人をご紹介します(^^)

お二人は挙式前にプチロケに行きました(^-^)✧*。


とてもいいお天気でお二人の表現もばっちり!♡

出発は白打掛です( ^ω^ )


挙式は綿帽子



挙式後は白いかんざし


そして会食のお迎えは白打掛 洋髪で♡



ご入場は色打掛


そしてこちら!!


この人力車お二人の手作りで、動くんです!(*゚▽゚*)
私達スタッフも喜んでしまいました(,,> <,,)

また是非エステにもおいでください(*´ω`*)
ありがとうございました❀
末永くお幸せに、、♡

❀バラブライダル❀
tel*(082)247-3177
fax*(082)247-3188
e-mail*bridal.bara@gmail.com