日本の美しい場所、厳島神社 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

【投稿】厳島神社で結婚式をあげるまでの一番印象深いエピソード


※一番印象深いエピソード

結婚式場ではきっと必要の無い物まで提案されるだろう・・・という先入観がありましたが、挙式見学を兼ねて初めてのお打ち合わせをさせて頂いた時、二人の気持ちを汲み取り、新たな提案をして頂く度に「そう!私たちはそういうのが理想だったんです」と口を揃えて言うような形に変化して行きました

東京からなので、何度も足を運べないので不安に思っていましたが紙面上のお見積もりでは見えない気配りとおもてなしに対する心を目の当たりにして不安が一気に吹き飛びました


自分たちらしく 後悔ひとつなく家族全員に喜んで貰えたのはお心強い支えがあってこそだと思いました 


※結婚式に厳島神社を選んだ理由

海外ウェディングか国内かという選択肢の中で国内に決まったとき、国内なら『白無垢で』との思いがありました


家族だけの少人数だからこそ出来る特別な場所を探していた時“日本の美しい場所”が思い浮かび、厳島神社が私の想いとピッタリとはまって、厳島神社に決めました


厳島神社結婚式一番 ちょっと贅沢な大人結婚式 宮島ウエディングのブログ

お名前 : N.Y.

      手作りのドレス、シンプルでプレーンなデザイ。最高です。

      繊細なシルクの生地で手縫いでお仕立て。

      プロ顔負けの仕上がり感服です。(*^^)v


      この日の為に時間をかけてコツコツと縫われた思い

      皆様にも十分に通じたのではないでしょうか。

      お二人の思いを「カタチ」にして頂き嬉しく存じます。

      

      大切に大切にお取り置きされますよう願っております。

      お二人様末永くお幸せに (^_-)-☆