息の合った二人 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

2月もあっというまですね~。叫び

寒い寒いと思っていたけど、昨日も今日も温かい日晴れになりました。


ムートンブーツ…走る人ほしいほしいと思っていたら、もう冬が終わりそうチューリップ赤だよ。

流行ってますね~ムートンブーツ。

宮島の桟橋から錦水館に来るまでに13人のムートンブーツ保持者を発見しっぽフリフリしました。


さらに錦水館の中で2人発見。あったかそうで色も豊富にあっていいですね。

でも、わたしは昔ながらのモカシンでこの冬を乗り越えようとしています。しょぼん


そんな話は置いといて…

2月9日楽しい二人の結婚式&披露宴が行われました。


新郎様は背が高くて紋服がよくにあってましたよ。

新婦様はおしゃれでかわいい感じの方。

ムービーの中の新郎様の洋服ジーンズは新婦さまのコーディネートなのかな?


家族親族がとても明るくとても和気あいあい。ラブラブ

披露宴でのマイクリレーでは

楽しいトーク合格がいっぱいでました。


新婦様のご親戚が新婦様のことを「気が強いあせる」といい・・・

そのあとの方も「気が強いあせる」といい・・・

でもでも、そこには笑いがいっぱい。

新婦様は愛されているんだな~と感じました。


新郎様のご親戚は新郎様のことを「やさしいクローバー」といい・・・

ご兄妹からも「やさしい兄クローバー」という声が・・・

そんなご親族も優しい方ばかりでした。


そしてお二人は皆様のひとことひとことにニコニコして答え

息の合った表情を見せていました。


打ち合わせのときからとっても自然体のお二人。

ずっとこんな感じで夫婦の時間を過ごしているのでしょうね。


お仕事がハードなお二人です。

どうかお体に気をつけて、また宮島もみじに遊びに来てくださいね。